あと少しエッチなbeatと大人なチュー

痛いジャニヲタが赤西仁にハマった記録

忘れてた事を思い出させてくれるそんな存在

Audio Fashionオリコンアルバムランキング2位おめでとう。

 

仁くんの「みんなおめでとう」というツイートに正直驚いた。

だって今まで応援してきたアーティストやアイドルは「みんなありがとう」だったから。

 

仁くんの「みんな」には具体的に誰が含まれてるのか分からないけど、きっと仁くんファンも含まれてるいるんだと思いたい。

 

いや、思わせてください。

 

仁くんを好きになってまだ1ヵ月にも満たないけど、ここ最近本当に楽しい。

 

アルバム発売日が楽しみだったり、レッドブルの生配信に終始ドキドキしたり、アルバム発売されたらランキングが気になって毎日のようにチェックしたり…そんな事ジャニヲタ時代は一切やってなかった。

 

だってCDショップに行けばちゃんと予約出来て、フラゲ日にはちゃんと店頭に並んでる。

そして、ランキングは1位が当たり前。

 

でも今回はそれが当たり前じゃなかった。

CD予約しに行ったら「予約出来ません。入荷も未定です」と言われ、フラゲ日に行ってももちろん店頭にはなし。

電話してやっとアルバム置いてるショップまで行って買って、通販に頼んで…と今までには味わった事ない絶望を感じた。

 

世の中って甘くないんだな…って。

 

だから苦労して手に入れた今回のアルバムは本当に特別。

 

次回はFCで買おう。

でも、CDショップでも予約しよう。

もっと仁くんの音楽を知って欲しいから。